風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ├ 第11話~第15話
CATEGORY ≫ ├ 第11話~第15話
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小話第11話 騒動の後日談と無口な訪問者(前編)

腹が立つー!!

フーア「あーもう、腹が立つー!!」

それほど

シャリム「そんなカッカしてると体に悪いよ?

お土産に買ってきたチーズカレー食べる?

おいしいよこれ~」

いらない。

フーア「いらない。

今そんな気分じゃないの」


相当・・・

シャリム(こりゃ、そうとう怒ってるなあ・・・。

起きてからずーっと喋りっぱなしだし・・・)





小話第11話 騒動の後日談と無口な訪問者(後編)

いまさらながら前置き

逢流「なんだか、知らないうちに大変なことになっておりますね・・・」

菜蕗「そうやなあ。

わいが昼寝しとる間にこんなおもろいことになっていたとは、

損したわ~」

逢流「シャリム様が出かけている間、

ぬし様がどうなさっていたかというところが時々抜けておりますが、

そのご活躍はクロウス様のブログで確認できるようです。

下のリンクから飛べるそうですね」

菜蕗「もしかして、出番これだけだったりするん?」

逢流「ええ、一応念のために前書きを、とのことなので

私たちが急遽出演することになりました」

菜蕗「えー!つまらんなあ・・・」

逢流「どうやらまだ騒動は収まっていないようなので、

私たちは家の中に避難いたしましょう」

菜蕗「仕方ないわなあ。

ほな、お昼ご飯でも食べようか」




小話第12話 変わったり変わらなかったり

55服~

シャリム「ようやくベースが55になって、新しい職服着れたよ~」

BP48服

マリアナ「・・・・・・」

そういえば

フーア「あれ?

マナ、薬剤師の服はどうしたの?」

こっちのほうが

マリアナ「・・・こっちのほうが気に入ってるから」

フーア「ああ、なるほど。

SP補助もつくし悪くはないわね」




小話第13話 雪国での探し物 1

シャリム「ない・・・無いなあ・・・。

やっぱり、ノーザンであれを探すってことが無謀なのかなあ;」

けど・・・

シャリム「でも、見つけなきゃ。

あの人のために、見つけなくちゃ!」









小話第13話 雪国での探し物 2

マリアナ(本当は分かっている、か。

確かに、頭の中では理解している・・・)

一人、考える

マリアナ(だが、納得はできない。

それを肯定できない僕がいる。

・・・幼い頃のトラウマ、か。

やっかいなものだな・・・)




