風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ └ 番外編
CATEGORY ≫ └ 番外編
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小話番外編 1

普通免許取得を記念して

フーア「祝・免許取得!!ということで、フレから車を借りてきたよー」

おお~

シャリム「おお~!もう運転できるんだよね~。

車ってどんなの??」

これよっ

フーア「ふふっ、これよっ!」
ECO小話 └ 番外編 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小話番外編2 一年を振り返って

あっという間の一年

フーア「ふー、今年もあっという間だったわね。

もう終わっちゃうのか、って気がするわ」

・・・そうだな

マリアナ「そうだな」

フーア「さっき、写真を現像してきたんだけど、

マナも見てみる?」

マリアナ「僕は別に」

フーア「まあまあ、いいから一緒に見ようよー。

マナが写っている写真もちゃんとあるわよ」

マリアナ「・・・・・・」




小話番外編3 一年を振り返って~2008

大晦日じゃ人も来ないわね

ユキナ「さすがに大晦日となると、お客さん来ないわねえ」

大晦日ですしね

シャハル「皆家でくつろいでいるんだろうな」

ユキナ「今年も色々あったねー。

ハルくんはシャリムちゃんと再会できたし、

私はふーちゃんやマリアナと久々に会えたし、

いい年だったんじゃないかな♪」

シャハル「ああ、シャリムが見つかって本当によかった・・・」

そーだそーだ

ユキナ「そーだそーだ。

今年の写真、色々と持ってきてみたんだけど、

ハルくんも見る?」

興味ないんで・・・

シャハル「いや、俺は興味ないんで・・・」

ユキナ「見・る・よ・ね?」

シャハル「はい、見させて頂きます」




小話番外編4 一年を振り返って~2009

~小話第22話の始まる1時間前、某所の飛空庭にて~



こんにちは~

シャリム「こんにちは~。

華丸おばあちゃんいますか~?」

おそらく昼寝中

華丸「zzz」

シャリム「ありゃ、寝ちゃってる・・・。

お昼寝かなあ。

華おばあちゃーん、起きて~」

華丸「zzz」

シャリム「うーん、どうしよう。

華おばあちゃんなら分かると思って来たんだけどなあ。

他に知ってるお医者さん、

この近くにはいないし・・・」

しばらく待ってよう

シャリム「ちょっと待ってれば、そのうち起きるよね。

ゆっきーなからもらった写真でも見ながら待ってよっと」





小話番外編5 クラブ『everlast』後日談

【まえがき】
今回の小話番外編として、昨年リング内で行ったイベント「クラブ『everlast』」の後日談を書いてみました。
このイベントは、♂キャラでバトラーを着て集まってホストの真似ごとをしてみようという突発的な考えから実現。
思いつきって怖いね、うん。
小話番外編4でもちょこっと出てきましたが、改めてSSをば。

お迎えメンバー

ホストメンバー一同。
うまい具合に種族ごとに分かれていました。

こんな会話も

時折カオスな会話が聞こえてきたりもしましたが、こんな様子でイベントは進んで行きました。
しかし途中からあることに皆は気付くのです。










・・・これ、ホストじゃなくて執事喫茶じゃね?










お嬢様方とか言った時点でもうこうなっていたんだろうなあ・・・。
これはこれで楽しかったけどw



ちょっと特殊なリングイベントでしたが、純粋(?)に会話を楽しめるイベントになりました。
小話番外編本編は追記からどうぞ。

※今回は文章量が多いので、小話中のSSはカットしました。
※リングイベントの後日談という形上、疑問点もあるかもしれませんが、そこは皆様の想像力で埋めてみてください。


