風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2007年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2007年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年02月
ARCHIVE ≫ 2007年02月
      
≪ 前月 |  2007年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テイルズ新作は・・・

こんにちはっ。
今日はテイルズの新作が発表されるということで、早速テイルズチャンネル覘いてきましたよ~。


テイルズオブファンダム Vol.2


やっと続き出ましたか・・・。
ああ、TOEとかTOSとか既存シリーズの続編って訳じゃないのねとちょっとがっかりしたのは秘密;
前作Vol.1が出てから何年も経ちますが、ようやくVol.2が発売されるようです。
今回は藤島さんデザインのTOP・TOS・TOAの3シリーズのキャラが登場、とのこと。
ということは、もし3が出るとしたらいのまたさんデザインのシリーズのキャラが登場するんでしょうか。
気が早すぎですが(汗)
あと、イラストは書き下ろしということ。
これは嬉しいです^^
(一部ちょっと違和感があったりもしましたが・・・)

まだ公開された情報は少ないですが、今後に期待といったところかと。






ではでは、今回はここまで。
PSP版TOD2ではリファインしまくっている風藍でした~。
家庭用ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

一日遅れで到着

こんばんはっ。
昨日も放置してレディアントを進めていた風藍です;
INしてしばらくの間はレア狩りをしていたのですが、プチレア1つ出なかったもので諦めました(汗)


今日やっと、PSP版TOD2が我が家に届きました!
発売日は昨日だったのになあ・・・。
どんな都合があるのか知りませんが、できれば発売日に届いて欲しいです;

何はともあれ届いたので、早速プレイ。
・・・の前に、予約特典のDVDをチェック。
(ちょっとだけネタバレあるので、見たい人だけ続きをどうぞー)

家庭用ゲーム | Comments(2) | Trackbacks(-)

レディアントマイソロジー

残すレポートもあと1つだけとなった風藍です。
この調子で土日にかけてさっさと終わらせたい・・・。


今回はTOWレディアントマイソロジーでのマイキャラの紹介を。
何故今頃・・・と思うかもしれませんが、細かいところは突っ込まないで下さい(汗)
忘れてたんです・・・。

名前:マリアナ
職業:僧侶
称号:大僧正
レベル:52
装備は詠唱時間&HP強化タイプ。
僧侶ですが、殴りにも行ってますw
ダウンロードしたリアフレによると、トドメを狙いに行く僧侶らしい・・・。


レディアントは発売日に某大手家電量販店で購入して以来、まったりと進めてきました。
、まだいまだにクリアしていません;;
まったりしすぎですね(大汗)
レポートが終わったら、こっちもそろそろ本腰を入れて進めたいと思います;
家庭用ゲーム | Comments(2) | Trackbacks(-)
