風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2007年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
      
≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小話第13話 雪国での探し物 2

マリアナ(本当は分かっている、か。

確かに、頭の中では理解している・・・)

一人、考える

マリアナ(だが、納得はできない。

それを肯定できない僕がいる。

・・・幼い頃のトラウマ、か。

やっかいなものだな・・・)





小話第13話 雪国での探し物 1

シャリム「ない・・・無いなあ・・・。

やっぱり、ノーザンであれを探すってことが無謀なのかなあ;」

けど・・・

シャリム「でも、見つけなきゃ。

あの人のために、見つけなくちゃ!」









ベースカンスト

こんばんはっ。
昨日(というか一昨日)、フーアのベースがカンストしました。


遺跡inノーザン

たまたま用事でノーザンにいたので、たまにはノーザンで遺跡荒らしを受けてみました。
ノーザンでも遺跡クエ受けられたんだっけ・・・と、中に入って思い出したのは秘密。
長くいるつもりは無かったので、ソロで特攻です。


選んだ部屋は、シュバリス、レイダー、バンディッド、コダマーのいる部屋。
あとトロットもいたかな・・・(うろ覚え)
シュバリス=高級ドライフルーツ=HP回復
レイダー=トニックウォーター=SP回復

↑の2体はこのような認識でw

この2体がいる部屋なので、ある程度の自給自足ができました。
あとはマリオネットを適度に使えば問題無しです。
ソロなので、完全に自分のペースで狩れますし。

ベースレベルアップ

50分ほど狩ったところでベースが95に。
微妙にSS撮るタイミングが遅かったみたいですorz
眠気が出てきていたので、この後は長く狩らずに落ちました。


これでしばらく、フーアではベースレベルアップの光景が見られなくなります。
カンスト時がソロ狩りだったのはちょっと寂しい気もしましたが、ジョブカンストでは無いのでまあ良し。
リンチャでフレと会話していたし、まあいいかな~。
それに、95になっても99.9%までは経験値を溜めることができるので、真のベースカンストとは言えなかったり・・・。


ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)

小話第12話 変わったり変わらなかったり

55服~

シャリム「ようやくベースが55になって、新しい職服着れたよ~」

BP48服

マリアナ「・・・・・・」

そういえば

フーア「あれ?

マナ、薬剤師の服はどうしたの?」

こっちのほうが

マリアナ「・・・こっちのほうが気に入ってるから」

フーア「ああ、なるほど。

SP補助もつくし悪くはないわね」




