風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2008年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
      
≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ECO職バトン

こんばんはっ。
小話のネタはいくつか考えてあるものの、いざ書くとなるとどれから書くべきか迷ってます;

とりあえず今回は、wnkさんから回ってきたバトンに回答したいと思います。
呼ばれ方については、もういいです否定しません(諦め気味)
否定したところでどうにもならないですから・・・w

バトンは追記でご覧くださいな。




天界を目指して

こんばんはっ。
今回は珍しくフレッシュな日記です。
一週間前とかそれ以上前とかという日記ではなく、つい数時間前の出来事の日記です。



天塔攻略

マリアナの所属しているリングで、リングイベントとしてレイアー行きを目指すとのことだったので、ティルで便乗させてもらいました。
メインアカではすでに一度攻略しているので普通に行けますが、まだ2アカ目であるティルのほうでは行けないという状況だったので・・・。

・・・というか、リングイベなのにリング外のメンバーが参加していいものか(汗)
かといって、リングに所属しているマリアナではろくに戦えないとは思いますがorz
RMの皆さんに感謝です><



ECO | Comments(2) | Trackbacks(-)

小話第17話 封印されしもの

アンデット城再び

ティル「・・・・・・。

禍々しい気・・・ここから・・・。」

紋章紙を使いますか?

ティル「あの兄弟とは別の、もっと大きな魔力を持った者・・・。

ここの魔物は、あの人が封印しに来たはず。

魔物自体は命を引き換えにすることで封印できたけれど、

魔物の『気』と『魔力』は抑えられなかったということなのでしょうか・・・」





キャラクター紹介 4th編

ティルヴィア

Name:ティルヴィア
Job:ドルイド
Lv:102/50/50

バード(というか楽器武器)に憧れて作ったキャラ。
羽とアレスを覚えてからはめきめきと成長し、一時はシャリムのレベルを抜いていたり。
フレ支援用として育ててきたものの、ソロが多かったような気が。
PT狩りではまだまだ未熟なドルイドです。
別名:バール天使
パールではありません。バールです。
常にバールを持ち歩いてるためこの名が・・・でも殴り系ではありません。



【ブログ内設定】
誘拐事件の際、突然何処からか現れた謎の少女。
フーアの昔の親友らしいが、フーア自身はその頃の記憶が無いので真相は謎。
彼女の素性を知るものは(今のところ)誰もいない。
時々意味深な発言をする。
おとなしいかと思いきや、意外と大胆な面もある。

ECOキャラ紹介 | Comments(0) | Trackbacks(-)

でむでむ

こんばんはっ。


とうとう昨日、SAGA8実装されましたね。
さっそくドミ世界へ・・・は行ってませんorz
サブのクエが溜まっていたので消化したり、お約束のメンテが入ったり、眠気に負けて寝てしまったりなどして、なんだかんだまだ行ってないのです。
こっそり(でもないけど)育ててきた2アカ目のクエ消化もあったのでなおさら・・・。



ドミ世界はDEMの侵略を受けているらしいですね。
ということで、今回はこの前行ったマイマイ遺跡クエの様子でも。
あんまり関係無いだろうというツッコミは無しの方向で。

コマンドのお姉さんの周りに群がってみる

フレ+リングメンバーで、マイマイ遺跡のクエに挑戦してきました。
編成はエンチャ、ドル、ダクスト、セージ、アルケミ×2の6人。
(メンバーのうち一人は途中で落ちてしまったので、このSSにはいません;
全員揃ったの撮ってなくてごめんよー;)


東の扉、西の扉ではそれほど苦労せず終わったのですが、問題は南。
ラグ+スナイパータイプのDEMに苦戦しました(汗)

でむでむでむ

うん、増えすぎたかりすぎ死にすぎorz

それでも何とか、某アルケミさんの機転のおかげで突破することができました。
無事(ではないけど)クエ達成できてよかったです・・・。



時間とクエ数の関係上、南の扉で終了。
マイマイのクエってマゾいなあと改めて思った一日でした。

ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)
