風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2008年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
      
≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

広島旅行

こんにちはっ。
今回はかなーり久々にリアルのことでも。



21日~23日の間、友達と二人で広島に旅行に行ってきました。
友達と旅行に行くのは初めてな上、広島はおろか中国地方に行くのもこれが初。
無駄にテンションが上がっていたかもしれません。

行きは新幹線でゆっくりのんびり。
4時間ほどで広島に着きました。


日常の事。 | Comments(3) | Trackbacks(-)

ここ2ヶ月の主な出来事

最近まともに日記らしい記事書いてないなーと思ったので、ここ2ヶ月(長)の間していたことでも書こうと思います。
といっても、リアル事情であまり長く入れなかったので、それほど狩りには行かなかったような気がします。
だべって終わり、という日も少なくは無かったような。



だべり中

フレとだべっていたりとか~。

続・だべり中

だべっていたりとか~・・・。



もちろんそれだけでなく、イベントもやりました。
ECO | Comments(6) | Trackbacks(-)

小話第20.5話 和菓子を届けろ!





~ノーザン地方・ノース台地~






ノース台地にて

フーア「ふう、ノーザンのほうは夏でも涼しいなー。

むしろ肌寒いけど。

涼しいからといって、

和菓子は生ものなんだから油断できないわね。

悪くなる前に渡さないともったいない。

とっとと捜し出して渡さなきゃ」



小話第19話 黒き射手 6

妹が世話になったようだな

???「妹が世話になっていたようだな。

取り乱したりして悪かった。

シャリムを見つけてつい我を忘れてしまった」

お兄さんなんだって?

フーア「シャリムのお兄さんなんだって?」

???「ああ。

俺はシャハル。シャハル・ルジェ。

ルジェ一族の長男だ」

お兄ちゃん

シャリム「ドミ世界でお兄ちゃんやお姉ちゃんと別れてから、

ずーっとお兄ちゃん達のこと、探してたんだよ~。

会えてよかった~」

シャハル「そんなにも兄ちゃんのことを心配してくれてたのか・・・!

いい子だな、シャリム~!!」

フーア「あーはいはい。

兄妹感動の再会の時に悪いんだけど、

聞きたいことがあるのよね」

シャハル「何だ?」

フーア「狙撃手って言ってたわよね。

どうして私を狙ったの?

ただ暇だったからとかってわけでもないでしょ?」

シャハル「・・・・・・」


