風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2008年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
      
≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小話第20話 ハルとマナの料理対決 5

そろそろ帰る

マリアナ「そろそろ帰ってご飯の下ごしらえをしないと。

僕は帰る」

あたしも~

シャリム「あたしも帰る~」

ユキナ「そっかあ。

また遊びに来てね~。

可愛い子とカッコイイ人はいつでも大歓迎よ!」

シャリム「またケーキ食べにくるよ~」

シャハル「マリアナ」

マリアナ「?」

今度は負けねえ!

シャハル「今回は負けたが・・・今度は負けねえ!

お前のようなにシャリムは絶対に渡さないからな!!」


マリアナ「・・・・・・」


ティル99

昨日、ティルのベースもカンストしました。

ティル99

前回荒らしをした時に、あと3%ほどで上がるというところまでいったので、久々に光の塔まで出かけてプラチナム狩りをしてみました。
ここに来ると、ソロでよく狩っていた60台~80台の頃が懐かしいです。
昔はホーリーグローブを2、3回使わないと倒せなかったプラチナムが、今では運次第では一回で倒せるように・・・。
ああ、レベル上がったんだなあという実感がわきました。


ちなみに、シャリムのジョブも49になりました。
ラースまで@98%・・・ようやく終わりが見えてきた・・・。
ベースもあと5%ほどで99。
ジョブよりベースのほうが先にカンストしそうです。

ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)

小話第20話 ハルとマナの料理対決 4

帰ってましたか・・・

シャハル「お、オーナー・・・。

お帰りでしたか」

???「帰ってたのよ」

こういうことなの?

???「なーんか騒がしいと思って窓からちらっと様子見たら、

勝手に店の材料使ってケーキ対決ぅ?

店の経費を使って何してんの!!」


シャハル「い、いや、これには訳が・・・」

なにいってやがるんだ

???「あん?訳ぇ?

どんな訳があるっていうの?」


シャハル「妹に関わる大事な勝負を・・・」

???「それと店の材料使うことが関係あるのかしら?ん?」

やばい・・・

シャハル「そ、それは・・・」

???「それなりの罰則は覚悟しておくことね。

最悪クビよ」

シャハル「・・・・・・」

ティルカンスト

こんばんはっ。
約3週間ぶりの更新です。
就活が終わって多少暇ができたとはいえ、他に色々とやることがあってなかなか・・・。

とまあ、言い訳という名の前書きは置いておいて(オイ)

ティルカンスト

ティルがジョブカンストしました。

ドルイド50です。
これでジョブがカンストしたキャラは、フーアに続き2人目となりました。
(正確にいうと、カンストしたのは今日ではなくて22日だったり)
50になったのは嬉しいけれど、50で覚えるスキルが何もないのが残念orz
ドル50スキルまだー?


カンストしてすぐにバードにスイッチ。
リザーブスキルは、アレス・ホーリーフェザー・光の魂・ラウズボディ・エリアヒールの5つ。
最初の2つはほぼ必須、魂とエリアヒールは前々から持っていきたいと考えていたので迷わなかったのですが、ラウズの選択に悩みました・・・。
詠唱速度のことを考えるとメンタルが取りたかったのですが、F系のフレと組むことが多いので、最終的にはボディを選択。
ドル50スキルが実装されたら、覚えるために一度戻るかも。


ベースも@15%ほどで99になるので、12月4日の99武器実装には間に合いそうです。
・・・たぶん。

ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)
