風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2008年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
      
≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エミルドラ再び

こんばんはっ。
ここ最近はあまり荒らしに行かず、くじら岩で飴や水などを狩っていることが多い、といった感じです。



先月はティルでエミルドラ討伐に行ってきましたが、今月はシャリムとフーアで行ってきました。

シャリムでエミルドラ

シャリムでエミルドラ戦。
実はこのとき、凄くお腹がむかむかして気分が悪かったのですが、無事倒せてよかったです;

フーアでエミルドラ

フーアでエミルドラ戦。
野良募集が出ていたので、それに参加させて頂きました。
ダークライトでの設置妨害の効果が凄かった・・・。


あらかじめ攻防戦で竜鱗は入手しておいたので、それを使って99武器作成!
狙いはティル用にソウルゲイザー。
さっそくドS職人ハガンの元へ。

ハガン

策略を感じる・・・




まず1回目は・・・。



・・・・・・。


ECO | Comments(2) | Trackbacks(-)

あけました

もうお正月が過ぎたどころか、寒中見舞いの季節になりました。
しかし今年最初の更新なので、きちんとご挨拶を。

あめましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^



お正月が明けてからというものの、ここ数日ですでに色々ありました。
新しいパソコンを買ったり、バイトでミスを連発したり、胃がむかむかして最低39.4度の熱が出て寝込んだり・・・。
結構マイナスなこともあったような気がします。
でもまあ、4月からは社会人になるのでもっと色々あると思います。
それに比べれば!と思えば結構大丈夫なものだったり。
きっとどうにかなるし、どうにかできます。



今年も年賀状絵を描いてみたので、載せてみましたー!

a happy new year 2009

今年はうしのきぐるみのマリアナで。
きぐるみはまんまECOのきぐるみです。
普通のでもよかったのですが、ピンクのほうがしっくりきたのでピンクにしました。

ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)
