風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2009年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
      
≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小話第22話 閉ざされた記憶と干渉者 2

何か原因があるはず

ティル「最近、何か変わったことはありませんでしたか?」

かわったこと・・・

百花「変わったこと・・・」

ティル「どこかに出かけたとか、知らない人に会ったとか、

そういうことななかったですか?」

百花「えーと・・・。

あえて言うなら瑠実ちゃんと香奈ちゃんが帰って来たってことかなあ。

あたしたちの妹で、双子なの~」

(どきどき)

瑠実・香奈「「こ、こんにちは」」

ティル(この子達からは何も悪い気は出てない・・・)


イーストカオスツアー

こんばんはっ。
先月30日のことですが、リングイベントで「イーストカオスツアー」に出かけました。
ちなみに私はティルで参加。

イーストカオスツアー

要するに、イーストダンジョンとその奥の毒の湿地・原初の森に特攻しようという企画です。



ECO | Comments(2) | Trackbacks(-)
