風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2009年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
      
≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無料化メンテ中に振り返ってみる

こんばんはっ。
この春から社会人になり、本当に忙しくなりました・・・。
学生時代と比べて毎日早寝早起き。
(むしろそうしないと体がもちませんorz)
おかげで結構規則正しい生活が送れていますw


そういうこともあったので、メンテでINできないこの期間を使って、久々にここ最近あった出来事をまとめて書いてみます。





ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)

隠居生活突入

↑はどういうことかというと・・・。



フーアがバウハン50に上がったからです。

(実は今日ではなく、17日日曜日のことだったり・・・)

約1年前にブレマスのジョブレベルを50まで上げていたので、これでエキスパート・テクニカル共に50。
現状ではこれ以上、ベースジョブ共にレベルが上がることはなくなりました。

斬撃無双

レベルアップした時のSSも取っておいたはずが、なぜか行方不明orz


無双!

モーションは通常攻撃9回+斬り上げ 。
9連斬りで相手を倒せなかった場合に、追撃の10発目が出る、というスキルです。

最後に斬り上げ!

この最後の斬り上げが個人的にはお気に入り。



イリスアップデートにより、ベースのレベル上限が110まで上がりますが・・・。
おそらくフーアは、しばらく狩りから隠居な生活を送るでしょう、たぶん。

ECO | Comments(2) | Trackbacks(-)

小話第22話 閉ざされた記憶と干渉者 3

ティル「・・・・・・」

イストー岬にて

ティル「急いで来たのはいいですが、

私の予想は外れていたようですね・・・」

百花「あ!いた~」

ようやく追いついた百花

ティル「・・・?

百花さんに双子さん、どうしたんですか?」

百花「どうしたもこうしたもないよ~。

ティルちゃん、話全部聞かずに行っちゃうんだもん。

だから追いかけたの~」

ティル「ごめんなさい。

それで、話とは?」

