風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      
≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小話番外編4 一年を振り返って~2009

~小話第22話の始まる1時間前、某所の飛空庭にて~



こんにちは~

シャリム「こんにちは~。

華丸おばあちゃんいますか~?」

おそらく昼寝中

華丸「zzz」

シャリム「ありゃ、寝ちゃってる・・・。

お昼寝かなあ。

華おばあちゃーん、起きて~」

華丸「zzz」

シャリム「うーん、どうしよう。

華おばあちゃんなら分かると思って来たんだけどなあ。

他に知ってるお医者さん、

この近くにはいないし・・・」

しばらく待ってよう

シャリム「ちょっと待ってれば、そのうち起きるよね。

ゆっきーなからもらった写真でも見ながら待ってよっと」






小話第22話 閉ざされた記憶と干渉者 6

まだかなまだかな

百花「ティルちゃんまだかな~まだかな~」

ね・・・

留美「おねえちゃん、こないね」

香奈「ね・・・」

百花「!」

外の世界へ

ティル「・・・・・・」

帰ってきた?けど・・・

留美「ティルおねえちゃんだ!」

百花「突然出てきたからびっくりしたよ~・・」

香奈「あれ?

あれってティルおねえちゃんと・・・」

留美「あのときおばあちゃんをくるしめてた魔物!」



85服&99服

こんばんはっ。
クリスマスも過ぎ、いよいよ年の終わりが近づいてきたなあと思う今日この頃。
年末になるにしたがって、月日が流れるのが早く感じる気がします。



ハルで85服をゲットしました。

これが噂のや(ry

ベース85には1か月前(うろ覚え)に上がっていたのですが、まだ買いに行ってはいませんでした。
倉庫に眠っていたレシーバーサングラスと合わせてみたのですが、何というか・・・。
かっこ悪いわけではないけれど、どうもネタっぽく見えてしまう・・・w
これはこれでいいけどね!



フーアでは99服をゲット。

99

なぜドラゴと一緒なのか、という疑問は置いておいて。
なんとなく、なので特に理由はありません(オイ
某仮面さん(今は仮面卒業したみたいですが)から購入しました。
まだイケドラ討伐は行ったことないんですよねー・・・。
機会あらば行ってみたいなあとは思っています。
おそらくフーアではなく、かけらの数上ティルで行くことになりそうですが。


ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)

年末ですね

こんにちはっ。
久々のブログは会社から書いてます(オイ


~最近の状況~
ECOでも最近あまり顔を出せていませんが、生きてます。
11月末には風邪を引いたりもしましたが、軽かったので一安心。
最近は寒いということもあって、昼夜問わず眠気が凄いですがw

~最近の状況(ECO)~
時間がなくても最低限の季節イベントだけはこなしてました。
場所が場所なので今SSはつけられませんorz
経験値は憑依落ちでほんのすこーしずつ稼いでいるといった感じです。


お昼休みが終わるので、今はここまでで・・・。
以上、簡単ながら報告でした。

日常の事。 | Comments(0) | Trackbacks(-)
