風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      
≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小話第23話 探す者と捜す者 6

フーア「ショック療法?」

???「お前も色々と修羅場をくぐりぬけてきたんやろ?

だったら、戦ってるうちに思い出すかもしれん」

フーア「戦う・・・私が?あなたと?」

そうや

???「もちろんや。

本気できてええで。

わいも手加減はせん」

ショック療法?

フーア「!」






小話第23話 探す者と捜す者 5

ティル(フーアには悪いけど、

記憶が戻らない方がいいのかもしれない)

その頃のティル 

ティル(あの件で心が揺さぶられて、封印にダメージが入ってしまった。

このままだといずれ封印が解けてしまう可能性がある。

もしそうなってしまったら、フーアは・・・。

・・・!?)

ダウンタウンにて

ティル(嫌な予感がする・・・フーアが危ない?)





ダブル50スキル!

こんばんはっ。
9日まで経験値1.5倍期間だったので、ここ2週間近く、久々に狩りに本腰を入れました。



今回特に稼働させたのはバードのティル。
この前実装されたドル50スキルを使いたいと思ってスイッチしようとしたのですが、当時溜まっていた経験値は46%。
バード48だし、1.5倍期間頑張れば上がるかな?と少し悩んだ結果、50まで上げてからドルに戻ることに決めました。
PTではくじら、ソロではフーアと組ませて超兵器で狩り・・・。

超兵器中

一昨日の夜、ようやくバード50になりました!

その後はノーザンでいらないスキルを消してデッドマーチを覚え、ドルにスイッチ。
もちろんドル50スキル、セイクリッドエンブレイスも覚えました。



ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)

小話第23話 探す者と捜す者 4

フーア(・・・分からない。

皆、知らない。

私を知っている人が何人もいるというのに、

私は、誰のことも知らない)

シアターにて

フーア「これだけ人が集まるところなら、って思ったのに、

誰も私が知っている人はいない・・・。

・・・そもそも、私は誰?

・・・・・・。

・・・・・・。

ああ、そりゃあそうよね。

自分が誰なのかも分からないのに、

「私」が知っている人なんて、分からないわよね。

私は一体、何なの・・・?」





環境にやさしい?

こんばんはっ。

今日、ECOの公式サイトを見てみたら、トップが異様な光景になっていました。



公式サイトトップページ

!?





ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)
