風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      
≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小話第23話 探す者と捜す者 8

わたしがお相手します

ティル「どこの誰かは知りませんが、

これ以上フーアを傷つけるというならば、わたしが相手になります」

???「麗しき友情ってか。

わいにビンタした女なんて、嬢ちゃんが初めてや。

嬢ちゃんにわいが倒せるん?」

ティル「倒せるか倒せないかが問題ではありません。

わたしは、わたしが敵とみなした相手と戦う。

ただそれだけです」



小話第23話 探す者と捜す者 7

マリアナ(+シャハル)帰還

マリアナ「ただいま」

シャリム「おかえり~。

ちょうどあたしもさっき帰ってきたところ~」

シャハル「シャリム!」

シャリム「あ、お兄ちゃん!

マリアナと一緒だなんて珍しいね~」

シャハル「モーグでこいつと偶然会って詳しい話を聞いてな、

フーア捜しを手伝うために来たんだ」

シャリム「ほむほむ。

そうだったんだ~」

新GWイベントのアイテム

こんにちはっ。
巷でいうゴールデンウィークに突入しましたね。
今年は特に出かける予定もないので、久々に積んであるゲームでも消化しようと思っています。



今年はECOのGWイベントが色々追加されていました。

ポロン

そのうちの一つ、フシギ団のイベントで貰えるものがこれ。

5月浴衣

ぐんぐんアメコレクトくんに飴を投げつける入れると、ルーレットの結果次第で色々なアイテムが出てきます。
大賞が出ると赤いインスマウス、特賞が出るとこの五月のミニ浴衣が貰えます。
インスは一回目で出たのですが、浴衣が出るまでには170個弱飴を消費しました。
700個近く使ってようやく二つ揃った知り合いもいるので、運が良かった方・・・なんでしょうか。



ユンガー

ユンガーのサボりを手伝うイベントでは地図が貰えるのですが、その地図を元にスコップ(GWのわんわんのイベントで買えるもの)で掘ってみると、この服が出てきます。

キュプリノースワンピース♀

キュプリノースワンピース♀。
これは鯉のぼりを元にデザインしたものだろうです。
デザインが凝っていてなかなか面白い服だなあと思いました。



もう1つ、新しく追加されたイベントがあるのですが、まだクリアできていませんorz

どうみてもアルトゲッコだけど気にしない

ユンガーの師匠のマスターゲッコとカード勝負が出来るのですが、未だに勝てず;
イベントでもらえる心眼の目隠しが欲しいですが、いつになるやら・・・。
せめて1個くらいは入手したいところ。



ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)
