ちょっとしたマイブーム

今回はちょっとリアルの話題を。
今、個人的にはまっているぬいぐるみがあります。
それがこれ。

見ての通り蛙です


とある蛙のぬいぐるみです。
久々に携帯のカメラを使ったので、撮り方が下手なのは放っておいてください(汗)

近所の某ショッピングセンターで見たときに、なぜかこれに心惹かれて、思わず買ってしまいました。
癒されると言うか・・・何と言うか・・・。
何の変哲もないぬいぐるみですが、何か惹かれるものがあったのです。
毎年梅雨の季節になると、我が家の台所の窓ガラスに蛙がはりついているせいか、蛙には親しみがあるんですよね・・・。


ちなみにこの蛙、現在我が家には3匹生息しています。

蛙3兄弟


3匹揃うとますます可愛い・・・w(オイ)





ではでは、今回はここまで。
最近あまり遠出していないなあとふと思った、風藍でした。

Comments 0

Leave a reply