レディアントマイソロジー

残すレポートもあと1つだけとなった風藍です。
この調子で土日にかけてさっさと終わらせたい・・・。


今回はTOWレディアントマイソロジーでのマイキャラの紹介を。
何故今頃・・・と思うかもしれませんが、細かいところは突っ込まないで下さい(汗)
忘れてたんです・・・。

名前:マリアナ
職業:僧侶
称号:大僧正
レベル:52
装備は詠唱時間&HP強化タイプ。
僧侶ですが、殴りにも行ってますw
ダウンロードしたリアフレによると、トドメを狙いに行く僧侶らしい・・・。


レディアントは発売日に某大手家電量販店で購入して以来、まったりと進めてきました。
、まだいまだにクリアしていません;;
まったりしすぎですね(大汗)
レポートが終わったら、こっちもそろそろ本腰を入れて進めたいと思います;

Comments 2

大佐  

トドメを狙いにいく僧侶って・・・w
組めるレベルになったら是非連れて行きたいですねw
そしてトドメ刺しの競争といきたいです。
あと、レディアントは本来まったり進めるタイプだと思うので
そのペースでもなんら問題はないと思いますよー。

そういえば、現在レディアントの連動Webサイトにとあるキャラがアップされているのはご存知ですか?
2/14(水)までしかアップされないようなので知らないのでしたら早めに確認した方がいいかもです。

2007/02/03 (Sat) 12:25 | EDIT | REPLY |   

風藍  

コメントへのコメント~

大佐へ
情報ありがとです^^
後で早速ダウンロードしますよー。
現在53になり、ホーリーランスを覚えたのでうっきうきですw
これのために頑張って僧侶育ててきましたからね♪
でもやっぱり、殴りに行くことのほうが多いのは秘密・・・w

2007/02/03 (Sat) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply