風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 一日遅れで到着TOP家庭用ゲーム ≫ 一日遅れで到着


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一日遅れで到着

こんばんはっ。
昨日も放置してレディアントを進めていた風藍です;
INしてしばらくの間はレア狩りをしていたのですが、プチレア1つ出なかったもので諦めました(汗)


今日やっと、PSP版TOD2が我が家に届きました!
発売日は昨日だったのになあ・・・。
どんな都合があるのか知りませんが、できれば発売日に届いて欲しいです;

何はともあれ届いたので、早速プレイ。
・・・の前に、予約特典のDVDをチェック。
(ちょっとだけネタバレあるので、見たい人だけ続きをどうぞー)



今回はTOD2だから出演ゲストはカイルとリアラとジューダスか~。


・・・・・・。


ち、ちょw


どうしてあの人が出てるのさw

TOD2の某悪役がw

確かにTOD2だから出てもおかしくないといえばおかしくないけど・・・。
メイン3人以上にインパクト強かったです。
聖女ルックが何とも微妙だし・・・。

極め付けが最後のシーン。
あれはある意味夢に出そう;
うん、強烈;

笑えたことには変わらないですけどw


・・・ネタバレが過度に出ないように書くって難しいですね;


すでにPS2版はクリア済みで大体の進め方は知っているので、のんびり進めていきたいと思います。
家庭用ゲーム | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年02月16日(Fri) 23:04
コメントヘのコメントです
編集
匿名の方へ
離島に住んでいるわけでもなく、特に私の地域では悪天候ではなかったので、集荷の時の問題かもしれません。
何にせよ、ちゃんと届いたので良かったです。
2007年02月18日(Sun) 19:58












非公開コメントにする
