風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ テイルズ新作は・・・TOP家庭用ゲーム ≫ テイルズ新作は・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テイルズ新作は・・・

こんにちはっ。
今日はテイルズの新作が発表されるということで、早速テイルズチャンネル覘いてきましたよ~。


テイルズオブファンダム Vol.2


やっと続き出ましたか・・・。
ああ、TOEとかTOSとか既存シリーズの続編って訳じゃないのねとちょっとがっかりしたのは秘密;
前作Vol.1が出てから何年も経ちますが、ようやくVol.2が発売されるようです。
今回は藤島さんデザインのTOP・TOS・TOAの3シリーズのキャラが登場、とのこと。
ということは、もし3が出るとしたらいのまたさんデザインのシリーズのキャラが登場するんでしょうか。
気が早すぎですが(汗)
あと、イラストは書き下ろしということ。
これは嬉しいです^^
(一部ちょっと違和感があったりもしましたが・・・)

まだ公開された情報は少ないですが、今後に期待といったところかと。






ではでは、今回はここまで。
PSP版TOD2ではリファインしまくっている風藍でした~。
家庭用ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
