風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ おまけその3 ~シャリムのバロール放浪記・1~TOPTOEO ≫ おまけその3 ~シャリムのバロール放浪記・1~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おまけその3 ~シャリムのバロール放浪記・1~

おまけ第3弾。
シャリムでバロール各地を巡った放浪記なるものを載せたいと思います。

※今回は特別にシャリムの視点で進めるので、言葉遣いもそれにならって変わっていたりします。ご注意を。






こんにちはー。
今回から2回に渡って私、シャリムのバロール放浪記をお送りしまーす♪

ミラク岬

現在私がいるのはミラク岬。
バロ出身者だと、ここでミミズや熊を狩ったりしたことがあるんじゃないかな?
私もここでファイアーボール覚えるまで地道に狩ってたっけなあ・・・。
さて、出発~!

ミラク半島東部

ここはミラク半島東部。
よく見てみると、難破した船が見えるんだけど・・・。
これ、何の船か分かる?
原作をよーく知っている人なら、あの船のこと、分かるかもね~。

アラマク野

ここはアラマク野。
中央に大きな湖があるんだよー。
道が途中で途切れているんだけど、あの先には何があるのかなあ・・・。

ミラク半島西部

ここはミラク半島西部。
シャンバールへ密航している人達がいるんだよね。
といっても、メローペやナートといった島のほうだけどさ。
その人たちの近くに、昼食らしきものを発見!
ちょっと味見味見っと・・・。


・・・・・・。


うん、ちょっと塩辛いけどおいしい
つまみ食いしたのがばれないうちにずらかりますかっw

シェダル半島東部

ここはシェダル半島東部。
ちょっと奥の方に行くと、何やら石碑を発見。
むう、私じゃ読めないなあ・・・。
バロには各地にこんな感じの石碑があるけど、何か意味があるのかな?

シェダル半島西部

ここはシェダル半島西部。
バロール港に負けず劣らず、漁業が盛んなところみたいね。
その証拠に、魚がたくさん箱の中に入れられているし。
魚発見!

おわ、こんな大きな魚も!
生でもいけるくらいおいしそう・・・。
おっと、次行かないとだね;

シー高原

ここはシー高原。
カーフ山地を経由して、上のほうまで登れるんだけど・・・。
この先が進めないんだよね;
うーん、どっかから回り道して行けないかなあ。
ミニマップだとワープポータルあるんだから行けそうな気もするんだけど;
むむむ・・・。



次回、シャリムのバロール放浪記・2に続く!
TOEO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。