風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ おまけその3 ~シャリムのバロール放浪記・2~TOPTOEO ≫ おまけその3 ~シャリムのバロール放浪記・2~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おまけその3 ~シャリムのバロール放浪記・2~

前回に引き続き、放浪記の続き~。






カーフ山地

ここはカーフ山地。
ラヴィアだと、ここでフレに協力してもらって、ダオ・ブレード狙いで骨狩りをしていた思い出があるみたい。
ついでに60服も出たからラッキーだったかもね~。

滝

シュケディ鍾乳洞入り口付近でも滝は見れるけど、ここから見る滝もなかなかいいよー。
あ、何だかずっと滝を見てたら目が・・・;

シュケディ鍾乳洞

シュケディ鍾乳洞。
なぜか火が焚いてあるし、ちょっと休憩・・・。
って、こんなモンスターがうようよしているところじゃゆっくり出来ないよ;

ルクバー南西部

こっちはルクバー半島南西部。
ここにある民家にお邪魔したら、何かの毛皮を発見!
これは一体、何の毛皮なのかな・・・。

ルクバー南部

さらに先に進むと、ルクバー半島南部に着くよー。
私だと、ここの入り口付近の蛙とか、東の海岸でシードラとかよく狩ってたなあ。
山を登っていくと、岩で塞がれたところがあったんだけど・・・。
普通の人間じゃ、動かせそうにないね;

さて、お腹も空いたし、ここでランチターイム!
お昼♪

もぐもぐ・・・。
ん?
これはケーキだからデザートであって、ご飯ではないって?
私にとってはこれがお昼ご飯だからいいの♪
もぐもぐもぐ・・・。
ん?
ホール3個は多いって?

・・・・・・。

気にしない気にしない。


うーむ・・・。
やっぱりシー高原のあそこが気になるなあ・・・。
こうなったら、あの人を呼ぶしか!



次回に続く!
TOEO | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

折角なので名前入れてコメント
編集
知り合いでもないので、ちょっと躊躇っていたんですが、コメントせずにはいられませんでした><

放浪記毎回楽しみにしてます。
結局最後に色々巡ることができなかったので、追体験できて嬉しいですw
前の記事のことになるのですが、バロールの沈没船に全然気が付きませんでした。
風藍さんのブログを見てから、TOEの攻略本見て、「うわ!これかー!」と感動してしまいましたよw
次回も楽しみにしております(*´ω`)ノ
2007年04月12日(Thu) 21:15
コメントへのコメントです
編集
リルアさんへ
コメントありがとうございます^^
コメントは誰でも歓迎ですよ♪
たいして知り合いいないしw(オイ)

そう、バロの沈没船はあれだったのです!
最初は気づかなかったのですが、ふと攻略本と見比べてみたらむむっ?と思って・・・。
位置を確認してみたら、やっぱりそうでした。
見つけたとき、びっくりしましたよ~。

思ったよりも忙しくて更新がゆっくりになってしまっていますが、気長に待っててもらえると嬉しいです^^
2007年04月13日(Fri) 20:00












非公開コメントにする
