風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ おまけその3 ~シャリムのバロール放浪記・4~TOPTOEO ≫ おまけその3 ~シャリムのバロール放浪記・4~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おまけその3 ~シャリムのバロール放浪記・4~

今回は第4話~。






向こう側に行けないのは残念だったけど、気を取り直して次行くね~。
カーロックスに乗ってミラクまで戻って、今度はナシラ方面へ!

ナシラの地下迷宮入り口

ここはナシラの地下迷宮入り口。
こんなところで人発見!
何だかずっと池を見つめているようだけど、振られでもしたのかな?

ナシラの地下迷宮前大森林

こっちは地下迷宮前の大森林。
大森林って割には、マップ狭いなあ・・・。
とりあえず、迷宮潜入前にちょっと休憩~。

ナシラの地下迷宮

休憩もしたし、早速潜入!
やっぱり迷宮と言ったら宝だよね。
何か無いかな~。
あ、ここがあやしい!調査開始!!


(数十分後)


な、何も無い;;

がっかり・・・。


アルフェラッツ島

地下迷宮を抜けた先は、海産物の楽園、アルフェラッツ島。
ここにはヒトデとか空飛ぶ魚とか、海にいる動物が色々いるよー。
ただ、島にいるのはほとんどアクティブで凶暴だから気をつけてね;
今まで何度も痛い思いしてるし・・・。

隠れミラク岬の島

アルフェラッツから船に乗ると、ミラク岬にある島にもいけるんだよね。
ここはモンスターいないから、ゆっくりするにはちょうどいいかな。
そこにいる商人さんは、「商売のためにここまで来たのはいいけど、アルフェラッツの魚やヒトデが怖くて帰れないらしい・・・。
ここまで無傷で来れるってのも私は凄いと思うんだけど;

アルバリ森林

ふう、何だかんだ結構歩いたなあ・・・。
ちなみにここはアルバリ森林。
アルフェラッツへ向かう時に近道としてよく通ったんだよー。
あと、私の背丈ほどもある赤い花と白い花がいっぱい咲いていたのが印象的かな。

さて、今度はアンカ海岸目指して行くよっ!



次回に続く!
TOEO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
