風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ おまけその3 ~シャリムのバロール放浪記・5~TOPTOEO ≫ おまけその3 ~シャリムのバロール放浪記・5~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おまけその3 ~シャリムのバロール放浪記・5~

今回は第5話~。






サダグビア森林

ここはサダグビア森林。
中央にある山を登ると、森がよく見えるよー。

頂上まで登ると、盗賊のアジトが。
昔ここまで壷を取り返しに行ったなあ・・・。

いつぞやの・・・

まだ懲りずにどこかから盗みをしているかもしれないね。

頂上にて

頂上からは、こんな景色も見られたり。
空が青い♪
あ、ちなみに右下に写っている建物が、盗賊のアジトね。

サダルメリク森林

こっちはサダルメリク森林。
あ、こんなところにも露店発見。
そこのお兄さん、ちょっとインタビューさせて~。
・・・ありゃ、そっぽ向かれちゃった;
恥ずかしがりやな人みたい。

サダルスウド海岸

ここはサダルスウド海岸・・・。
って、これじゃどこだか分からないね;
微妙な隙間があったから覗いてみたのw

アンカ海岸

ここはアンカ海岸。
ん?焚き火が3つ焚いてある。
何だかあやしいなあ・・・。
もしかして、これは何かの儀式!?
神父さん、一体何をしようとしているのさ・・・。

シェアト湾

ここはシェアト湾。
ここだけ見てるとバロール港っぽいけど、違うんだよー。
昔はこっちがバロールの港として使われていて、今あるバロール港は新しく作られたものみたい。

バロール港

ここが正真正銘バロール港。
ちょっとお腹空いたし、アイスでも買おうかな・・・。
すみませーん、


ソーダとチョコミントのアイス10本ずつくださーい!


あーおいしかった♪
何だか眠くなってきたなあ・・・。
ちょっとここで人休みっと・・・。

ちょっとお昼寝

ZZZZZ・・・。



次回へ続く!
TOEO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
