風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おまけその3 ~シャリムのバロール放浪記・7~TOPTOEO ≫ おまけその3 ~シャリムのバロール放浪記・7~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おまけその3 ~シャリムのバロール放浪記・7~

今月中に放浪記を完成させたいけど微妙・・・な、第7話。






メンキブ森林

ここはメンキブ森林。
とある廃屋に井戸があったから覗いてみたんだけど・・・。
底が見えなくて怖いっ;;
なんか出てきそうだよー;

キタルファ東部

ここはキタルファ高原東部。
あ、変な木を発見!
ちょうど分かれているところに座れそうだね~。

キタルファ東部・2

奥に行ったら、こんなに石碑が・・・。
バロってあちこちに石碑があるけど、こんなにたくさん並んでいるのは初めて見たなあ。
ひょっとしたら、ここって何かいわくつきの場所・・・なのかも。

キタルファ西部

ここはキタルファ高原西部。
うーん、ここっていい思い出無いんだよね;
話すと長いから言わないけど、色々あったんだ・・・。

さてさて、次は風晶霊の空洞へ行くよー!


風晶霊の空洞

ここが原作でもおなじみな、風晶霊の空洞~。
ちょうどこの場所、原作でもあったね♪
早速中へ!


・・・・・・。


あ、カエルの集団発見!
まずはシャドウバインドで動きを封じて・・・

かえる・・・

サンダーブレードっ!!


勝利♪

おわりっ♪
むー、さすがに辻斬りじゃレア落とさないかあ・・・。
ちょっと残念。


あー、一暴れしたらお腹空いた~。
ということで、最深部でランチターイム♪

やっぱりこれなのです

もぐもぐもぐ・・・。
ん、前食べた時よりはケーキ減ってるけどどうしてって?

やだなあ、これはデザートだからご飯じゃないよー。


ご飯としてのケーキ4ホールならとっくに食べたから♪


もぐもぐもぐもぐ・・・。
ん、そんなに食べてお腹壊さないかって?
大丈夫、私の胃袋はブラックホール並だものw



次回へ続く!
TOEO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
