風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ キャラクター紹介 1st編TOPECOキャラ紹介 ≫ キャラクター紹介 1st編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャラクター紹介 1st編

フーア

Name:フーア
Job:ブレイドマスター
Lv:103/50/50

メインとは言えなくなりつつあるメイン。
エキスパート・テクニカル共にジョブレベルがカンストしたということもあり、この子で狩りに行くことはかなり少なくなりました。
110を目指して一番狩りをするようになり、名実ともにメインに復帰。
一応リングマスター。
某ブログでは凶戦士だとか鬼だとか凄いことになっていたりもしますが、鵜呑みにしないように。



【小話内設定】
主人公(?)ポジション。
日々気ままに過ごしている。
しかし他人に流されることなく、自分というものをはっきり持っている。
キレると怖い。
弟が一人いる。(ただし持ちキャラではない)
なんだかんだ言いつつも面倒見が良い。
おそらく、中の人に一番性格が近いと思われる。
かなり酷い方向音痴。
某ブログとの連動により確実に怖キャラと化してしまった。
彼女の過去には本人も知らない重大な秘密がある・・・かもしれない。



ECOキャラ紹介 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
