風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ECOでは初日記TOPECO ≫ ECOでは初日記

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ECOでは初日記

こんにちはっ。
今度からECOの日記を書くために近日中にリニューアル!ということでしたが・・・
もう近日じゃないですね;
一週間たってますね;;
取りかかり遅くてすみません(汗)


さすがにあの名前(風藍の気ままTOEO日記)のまま行くわけにはいかなかったので、ブログの名前も一新。
「風車鞠~ふーしゃまり~」という名前にしました。
風車と鞠って一体何?なぜ?と疑問に思うでしょうが、その由来は後々ブログ内で分かってくる・・・はず(オイ)

今後は普通のプレイ日記と、キャラ目線での小話を不定期に更新していきたいと思います。
持ちキャラの紹介はカテゴリーの「ECOキャラクター紹介」からどうぞ。
ちなみに紹介文内の【ブログ内設定】は、小話でのキャラの設定であって、実際ゲーム内での言葉遣い・性格とは異なる場合があります。
そのあたりはご了承ください。


追記で最近あった出来事を回想~。





フーアでは主に鉄火山に篭ってました。
シナモンが混んでいる時は山に登ったりもします。

火山で登山

危なくなったらすぐシェルターへ避難。
シティ並みに回復が早いのが嬉しいところです。

シェルター内

時々すぐ近くに火山岩が落ちてきてびっくり・・・。
落ちてきた瞬間にssを撮ろうとして失敗;

一歩間違ったら大怪我

荷物がいっぱいになったので、アイアンシティに戻って木箱を開けてみると、

!?!?



赤ニーソが!!


しばらく木箱からレア出なそう・・・w
と思わず思ってしまいました。
今まで木箱から出たレアの中で一番いいものだったので、良かったです♪





ではでは、今回はここまで。
久々に日記らしいことを書いてちょっと戸惑った、風藍でした~。
ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
