この書類が目に入らぬかっ!

こんばんはっ。

今日はINしてまず、モーグのディアマントの不正を暴いてきました。
このイベントをこなしておけば、光の塔への渡航権が半額で買えると言う話。
これから光の塔へ行く機会が多くなるので、この機会にクリアしてしまおうと思ったのです。
どうせなら、安いほうがいいに決まってますしね。


ちなみに、不正を働いているディアマントとはこの人。

ディアマント

マーチャントギルド総本山にいます。



ヒンメルの調査結果

モーグを少し周って情報を集めたところで、今度は光の塔へ。


怪しい・・・

8階まで登った先に、怪しい男がいるのを発見。
問い詰めると・・・。


おーい・・・

とのこと。
処分するのなら投げるよりも燃やすなりしたほうがいいようか気がするのですが・・・。


おいおいw

態度が大きいんだか小さいんだか・・・w


証拠

階段を下りていき、証拠の書類を発見。
上手い具合にひっかかってました。
少しでもずれたら海に落ちてますね・・・。


新聞記者ジギー

でもって、これを新聞記者のジギーに渡せば終わり。
これが世間に知れ渡り、ディアマントは渡航券や商品を安くせざるを得なくなったようです。





ではでは、今日はここまで。
最近体がだるい、風藍でした(汗)
  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply