風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 杏に変身!?TOPECO ≫ 杏に変身!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

杏に変身!?

こんにちはっ。
最近、リングの先輩のスパルタ(違)な指導により、急成長中な風藍です。
そんな中、その先輩が杏を取りに行くというので、私も便乗して行ってきました。


杏くん

※これ以降ネコマタ・杏入手イベントのネタバレを含むので注意です。






トンカのとある家にて

壷を調べてみると、

魂抜けてます

あ、あたし?

自分が杏になってしまうという状況に。
フレから杏イベントの詳細は聞いていたとはいえ、やっぱりびっくりです。



この状況を何とかしようと、色々な人を訪ね歩くのですが、笑えたのはこの人と会った時。

たいたす

向けられる疑惑

今更言うまでもないようなw

しすこん

ちょw
そんなに連呼しなくても・・・w



移動が面倒に思えましたが、それ以外では特に苦労したところは無く。
無事生身の体に戻ることが出来ました。

やっぱり自分の体が一番




それにしても、杏って本当に男の子なのですね・・・。
可愛いのに・・・。

ボクっ娘かと・・・

↑イベントの最初でも言っていましたが・・・
ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
