風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 運び屋、始めました?TOPECO ≫ 運び屋、始めました?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

運び屋、始めました?

こんにちはっ。
昨日は運搬クエで困っていたフレの手伝いをしてきました。


どうやら、ファーイーストシティから、原初の森にいる「帰れない冒険者」に配達をするというものらしいのですが・・・。
wisで話しているとき

「こんなところソロで通れるかー!」

「時間短すぎじゃー!!」


とたびたび悲痛な叫びが;
そこで私がフーアで配達者の配達をすることになりましたw


と言ったのはいいものの・・・。
イースト方面は相変わらず重く、うっかり蛙などに囲まれて死んだりしてしまったことも(汗)
幸い、配達が終わった後だったので良かったんですけどね;
死ぬまではいかなくとも、結構ひーひー言っていたような気がします;;

それを何度か繰り返し、すべて無事に達成することが出来ました。
時間の都合上、クエ数すべてを消化することは出来なかったですが、ちゃんと達成できてよかったよかった^^

落ちる十数秒前の図





ではでは、今回はここまで。
そろそろシャリムに職服を着せたいなあと思っている、風藍でした~。
ECO | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

その節はどうもでしたv
編集
本当に助かりましたよー!!!
2007年06月09日(Sat) 16:51
コメントへのコメントです
編集
>リス様
いえいえw
お役に立ててよかったですよ^^
また手伝いますね~。
2007年06月09日(Sat) 22:03












非公開コメントにする
