ヘンデルとグレーテルもどき

こんにちはっ。

昨日は最初、シャリムで入ってクエ消化をしていました。
そろそろ汗もおいしくなくなってきているので、たまには討伐クエでもしようかなと、鬼退治(ラバープルル狩り)を受けたのですが・・・。


うわ、死ぬって;


ペペンに眠らされたり魚にたかられたりと、常に生死を彷徨ってました・・・。
(というか何度か死にました;;)
それでも何とかクエ達成。
一日分は消化できました。
何だか、フーアの時に比べて辛く感じます(汗)
打たれ弱いのが原因なんでしょうけど・・・。
こんな調子でこれから大丈夫かなあ;


その後はフーアで入ったところ、フレのリス様からwisが。
サウスDで上飴を集めたりなどしていました。
ある程度集めて戻ってきた後、リス様の飛空庭にお邪魔してきました。

暖炉

穴があったら入りたい(違)
ということで、とりあえず入ってみました。

あちちちち

燃やされました。

はい、お約束ですね。
ヘンデルとグレーテルを思い出しましたw
魔女の家の暖炉には注意、かもです。
あれ、最後燃やされるのは魔女だよね・・・w

昨日はこんな感じで、雑談中心にのほほんと過ごしていました。




ではでは、今回はここまで。
何だか無性にわらびもちが食べたい、風藍でした~。
  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply