風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ドクトカゲがっ;TOPECO ≫ ドクトカゲがっ;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドクトカゲがっ;

こんにちはっ。
最近晴れている日が続いていますが、梅雨は何処へ行ってしまったのでしょうか・・・?


昨日はシャリムでソロで六姫クエをやってきました。
場所はモースグ崖。
よく一人で666する気になれるね・・・とフレに言われてしまいましたが、一人で現地に向かいました。

狩り敵はこれです

これがモースグ崖での666の狩り敵。
バウもワスプも大量にいるので、ある程度のレベルがあるならソロでも比較的狩りやすいと思います。

お供として

お供として李闇を久々に連れて行きました。




杖ディレイキャンセル

時々ディレイキャンセルを使ってくれるので、そのときには魔法ではなく杖で叩きましたw
もうバウ程度なら殴りでも楽に倒せます。


見つけてしまったので

迷子のメタリカを見かけたときも、ちゃっかり殴ってましたw
倒せるので問題なし~。



時間は多少かかったものの、バウとワスプは楽に殲滅することができました。
ただ、問題はドクトカゲで・・・
一回の攻撃で半分HPを削られ、2発目でダウン;
倒す前にこちらが何度も倒されるという始末;;
まだシャリムではきつかったようです(汗)
結局、フレの仮面ナイトさんと、その知り合いの巫女さんに手伝ってもらい、ようやく達成することができました。
ちなみに報酬は、大きなリボンの髪飾り(ピンク)です。


西平原にて

六姫に報告してリボンをもらったあと、ちょっとぼーっとしていたらこんな事態に!

でーらーれーなーい・・・w


その後はサウスDに憑いて行って狩ったりなどして落ちました。




ではでは、今回はここまで。
1限が休講になって、少し寝ていられる時間が増えたのが嬉しかった、風藍でした~。
ECO | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

力量確認してからね
編集
666クエお疲れ様。
数が多くて大変でしたけど、ピンクリボンよかったですね。

あと、666でもたまーにやたら強い標的が混じっていることがあるので、請ける時はクエ詳細を請ける前に確認しておくか、そのマップになにがいるのかとか把握しておいた方がいいかも?
(例として今回はドクトカゲがやたら強い標的。)
目標アイテムがもらえるからといって、いきなり挑んじゃ危険ですよー。

2007年06月16日(Sat) 23:22
コメントへのコメントです
編集
>仮面ナイトさん
六姫クエのときはどうもです;
うーん、大丈夫だと思ったんですけどね・・・。
今度から気をつけます(汗)
2007年06月17日(Sun) 22:00












非公開コメントにする
