風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 999TOPECO ≫ 999

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

999

こんばんはっ。

昨日は75装備をゲットするために、千姫クエを受けてきました。
※少々ネタバレが含まれているので注意です。







千姫のつぶやき


一応性別によって選択肢が

ここでオレor私を選択すると次に進みます。
「興味ないね」のセリフで、某RPGの主人公を思い出してしまったのは私だけでしょうかw


ここでは一応、性別ごとに選択肢が分けられています。
しかし次の選択肢では

あれあれ

女性でも、「よし、挑戦するぜ!」といきなり男性っぽいしゃべり方になるようです。



千姫のクエでは、何でもいいのでモンスターを999匹倒すことになります。
自然物を狩ってもノーカウントになるので気をつけてください。
フレに協力してもらって、時々眠気と戦いながらモンスターを狩りまくっていました。


でもって、ようやく999匹狩り終わり、千姫のところへ報告。
すると今度はこんなクエが出ます。

こんなのいたっけ・・・

フェニックスなんていたっけ?と疑問に思いつつも、千姫の飛空庭へ。
そこに待ち受けていたのは・・・





動きません


むしろ動けません






コッコー(+ココッコー)でしたw

いやあ、どんなモンスターかと思っていましたが、コッコーとは・・・w
ここでコッコーを倒してはいけません。
クエが失敗扱いになるまで待ち、その後千姫に話しかけます。
するとイベントが進み(千姫はおじいさんに怒られます)、75装備が買えるようになります。

念願のハンター装備~♪

こうしてようやく、75装備一式ゲットすることができました^^
これを着たいがためにレベル上げに勤しんでいたようなものなので、嬉しかった~♪




ではでは、今回はここまで。
うっかり寝過ごしてお昼ご飯を食べる時間が無くなってしまった、風藍でした;
ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。