風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ くろにくる・微妙な三角関係TOPECO ≫ くろにくる・微妙な三角関係

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くろにくる・微妙な三角関係

こんにちはっ。

昨日はリングメンバーに誘われて、クロニクルイベントをやってきました。
※以下ネタバレあるので注意ですよー。







エミルの家にて

ダウンタウン某所の家でエミルを発見。

面倒(オイ)

エミルは記憶の一部を失っているようです。
どうやら氷結の坑道に何か記憶の手がかりになるものがあるらしい、
ということで、代わりに行くことになります。



氷結の坑道B3階のボスの沸く部屋に入ると専用MAPに飛ばされ、
そこに沸くモンスター、フェイトを倒すことに。
倒すと「大きなこころのかけら」を落とします。
ss撮るのを忘れてました(汗)
といっても、通常のボスと動揺時間沸きなので、
人がたくさんいて取れなかったりすると、次に沸くまで待つことに・・・。

この辺はちょっと修正してほしいような;



大きなこころのかけらを使うと、タイタニア転送室に飛ばされます。

emil3.jpg


タイタスとティタ

初対面じゃないんだけどなあ・・・w


タイタスと話していると、ティタが不完全ながらも復活。
エミルの所へと飛んで行ってしまいます。

復活のティタ




追いかけてエミルの家へ行くと、そこには微妙な空気が漂っていました・・・。

何と言うか・・・ねえ;

記憶を思い出したエミルと、再会を喜ぶティタ。
そして複雑な気持ちでそれを見るマーシャ。
うーん、切ない・・・。

飛び出したマーシャ

耐えきれなくなったマーシャが、家を飛び出します。
慌ててマーシャを追いかけるエミル。
心の中でマーシャに謝るティタ。
ん?
ということは、ティタはマーシャの気持ちに気づいてる・・・?




マーチャントギルドマスターの部屋・・・のはず

追いかけて入った部屋は、ギルド王宮のマーチャントマスターの部屋。
突然こんなことになって、マーチャントマスターは驚いたようです。

すみっこで・・・


そりゃ困るよね・・・

そりゃ、困りますよね;



うっすらと

エミルの部屋に戻ると、ティタの姿が消えかけてる!
やはり完全に復活したわけでは無かったので、
こっちの世界に存在し続けるのは難しかったようです・・・。

けなげな・・・




エミルが家に戻ってきた時には、もうティタの姿は無く。
エミルはしょげていました。
そこで選択肢が2つ。

とりあえずエミルを慰める
とりあえずエミルを殴る


とあるのですが、どちらを選んでも展開は同じみたいです。
まあ、第2話以降から何か変化があるかもしれませんが・・・。
今はここで終了です。
私は「慰める」を選びましたが、本当は殴りたかっ(オイ)




ではでは、今日はここまで。
金曜の電車の架線トラブルのおかげで、大学へ行くのに6時間以上かかってしまった、風藍でした;
ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
