風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近あったことを振り返ってみるTOPECO ≫ 最近あったことを振り返ってみる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近あったことを振り返ってみる

こんばんはっ。
相変わらずレポートに追われている風藍です;
最近まともに記事を書けていないので、ここ数日あったことをssで回想してみたいと思います。



イーストDにて

サンドペーパーの材料を集めるために、イーストDに行った時のss。
かかしがいっぱいいて驚いたので思わずw
(ssには写っていないですが、あと3体ほど周りにいました)
でもここまでいると気持ち悪いような・・・。


ふさふさしっぽ

大陸Dで上質肉集めをしていた時、ローキーからフサフサしっぽ(黄)が!

詳細

さっそくシャリム用にヒップバッグに融合しました♪
きつねのはちまきとよく合うはず~。
↑で百花に荷物の持ちすぎを指摘されているのは、気にしない方向で(汗)


育成中

これは東アクロニア海岸のペット育成場で、百花を育てていた時のss。
フレの杏くんと一緒に大きい芋虫を叩いていたりしました。

育成?

でかエルダーワームと興味本位で戦ってみたり。



ペットではなく自分自身で。



時間かかったなあ・・・

あ、もちろんちゃんと倒しましたよ。
HPが異常に多いおかげで、結構時間がかかりましたが・・・。


ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
