ビート板で宙を泳いでみませんか?w

こんにちはっ。
これもまた少し前の話ですが、フレと一緒に魔法のビート板イベントをやってきました。

※いつものことですが、以下ネタバレなので注意ですよー。




まずはタイニーアイランドでビート板を購入。
ビートダウンが効くことを買ったあとに知りました(汗)
商人のフレがいたんだから代理購入頼むんだった・・・;

ついでに、タイニー焼きが売っていたので試しに購入。
すると、

だんぷてぃー

ダンプティーになりました。
だからといってどうというわけではありませんが・・・。



ティタに話しかけるとイベント進行。

これで!?

公園でって・・・

ビート板で・・・?
もしかして、ドミが羽根あっても飛べないのは、ビート板で飛ぶ練習をしてなかったから!?
恐るべし・・・。



その後飛空庭で移動しようとすると、シルフィが邪魔で通れないということが発覚。

シルフィ

↑これがシルフィです

ちょっとちょっと;

どいてもらいたいのに眠っちゃうし;
いい性格しているなあ、このおばさ魚は・・・。



何とかどいてもらうために、タイニー島のものまね名人クーロンに頼み、ティタに変装。
いや、もうこれは変装というよりは変身ですね。
そっくりだし。
このとき、ペッパーが必要と言われますが、一体薬にどう影響するんでしょうか・・・?

ティタとティタ?

せっかくなので、ティタの姿でティタと会話。

びっくり

そりゃあ、これだけそっくりだと驚きますよね。
ちなみに、後ろにいるキャリアーと桃はフレのペットです。
このイベントは庭で移動できるようにならないとできないので、フレには私に憑いてもらって進めました。
一緒にイベントやった仲間内では、私が唯一庭改造イベントを終わらせていたので・・・。



このあとシルフィには強制退去どいてもらい、ティタと話して無事魔法のビート板をゲットしました!

ばたあし~

普通の服でもいいけど、やっぱり水着のほうが合うかな・・・w





ではでは、今回はここまで。
しばらくレポートに専念するので、明日から金曜までほとんどINできない、風藍でした;
  • Comment:1

Comments 1

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/15 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply