うなぎと狼と鳥とうさぎ

こんにちはっ。
昨日は土用の丑の日だったので、うな重(もどき)を晩御飯に食べた風藍です。
味はまあまあかな・・・?


あまり日記らしいことを書いていないので、たまには日記っぽいものを。
昨日はまず、フレと一緒に集うに行ってきました。

集う魔物 5Fにて

5Fでは、ホウオウ→魔狼→メイオウ→ライオウの順に倒すのですが、
うっかりメイオウを倒す前にライオウにクリックしてしまうというアクシデントが;
一度わざと戦闘不能になってタゲを外しました・・・。
誤爆クリックは恐ろしいです(汗)


そのあとは、フーアのリングのフレとミニードゥを見物しに行ってきました。
実は、フーアの65装備一式はフレから貰ってしまっていたため、うさぎ退治に行ったことが無かったのです。
集うでクエを全部消費してしまっていたので、クエは受けずにノーザンDへ。

みにーどぅ

攻撃するとどんどん大きくなるこのうさぎ。
HPが残り少なくなると自爆します。
最初は自爆に巻き込まれて死にましたが、2回目は生き残り、3回目は自爆の範囲外に逃げることができました。
自爆で2000↑ダメージって・・・65の時点で来たら大抵死にそうな気が;


昨日はこんな感じで過ごしましたとさ。

  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply