スイッチどうしよう;

こんばんはっ。
2日連続で更新するなんてかなり久しぶり、な風藍です。
あ、日にちずれてますねorz
その理由はフーアのジョブです・・・。


今日はナイトのフレと遺跡に潜り、その後砦に移動して狩って、バウハン40になりました。
40になったらブレマスに戻りたいと思っていたのですが、いざとなると、スイッチするべきかどうか凄く迷っています;;

もしスイッチするとしたら、人間系ダメ上昇と二段斬りは必須。
覚えたてのグラヴィティも入れたいところ。
問題はブラフとアジテイト、どちらをリザーブするか・・・。
ブラフは、敵の防御力を上げる代わりに回避力を下げる技。
アジテイトは、敵の攻撃力を上げるかわりに命中率を下げる技。
ブラフはエクトプラズムを狩るのに結構重宝。
アジテイトは、遠距離攻撃でもそれなりに避けられるということが判明。
(塔にいるハウンドで試してみました)

フレに聞いてみたところ、もしリザーブするならブラフのほうがいいのでは?ということ。
スイッチしなくてもいいんじゃない?と、以前別のフレからも聞いてはいました。
ですが、私は一度迷うと迷いっぱなしな性格なので、結構考えてしまっています;


禁断の書と記憶の砂を商人のフレに代理購入してもらったら、総額400k・・・。
結構お金がかかるので、スイッチを無駄にするのは避けたいところ;
一晩ゆっくり考えることにします(汗)

  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply