風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ コミケ行ってきましたTOPECO ≫ コミケ行ってきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コミケ行ってきました

こんばんはっ。
最初は一部だけだったメンテナンスが全ワールドに拡大されて、しょんぼりな風藍です;
まだ遺跡で1時間ちょっとしか狩ってなかったのに・・・。


今日はリアフレと一緒に、コミケに行ってきました。
去年までは某ゲームのものが目的でしたが、今年はガンホーブース。
6弾チケ再販&フシギなヘアカタログ1が目当てです。
ヘアカタログは、パッケージ含む5000円以上のものを買わないともらえません。
5000円はきついなあと思いつつも、ちゃっかり甲殻機動隊パッケージと7弾チケを購入。
フシギなヘアカタログゲットしましたー!!

問題は、誰に使うかということ。
迷った末、シャリムに使ってラブモテの髪型にすることにしました。
これでTOEOの時のシャリムの髪型に近くなります♪
ちなみに6弾チケは、私が到着したときにはすでに完売していました(汗)
着物ワンピ欲しかったなあ・・・。


買い物を済ませたあと、アクシデントが発生。
リアフレが熱中症で倒れてしまったのです;
救護室で数時間休んだ後、何とか電車で帰ったのですが、かなり辛そうな様子・・・。
吐き気がするけど吐けない、頭が痛い、熱が下がらない・・・。
フレの症状はこのような感じでした。
今まで熱中症を軽く見ていましたが、実際かかってしまったフレを見て、考え方が変わりました。
熱中症は死に至る可能性もあるそうです。
皆さんもお気をつけて。

ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
