地獄の(?)教習所ライフ 1日目

こんばんはっ。

今日から運転免許を取るために、教習所に通うことにしました。
来年は就活だの卒論だのと忙しくなるので、今のうちに取ってしまおうという心算です。
迎えのバスがもうすぐ来るーと、内心ドキドキしながら家の近くで待っていたのですが、



・・・来ない(汗)



日付も合ってる、時間も合ってる、じゃあ何故に?
と首をかしげていたのですが、このままじゃいけないと思い、教習所の方に電話して迎えにきてもらいました。
どうやら手違いだったということ。
初日からこんなんで大丈夫かな・・・と思ってしまいました;


私は一番短期間で終わるコースを選んだせいか、いきなり初日から車に乗ることになりました。
運転席に初めて乗ったときの感想は、やっぱり助手席とは眺めが違うということ。
いざ運転するとなるとかなり緊張しました。
ですが、いざ動かしてみると面白い面白い。
怖いというより楽しいといった感じでした♪
ハンドル回し過ぎ、という指摘を受けたので、そこに注意したいです;



こんな感じで私の教習所生活はスタート。
明日に続く・・・のかな?(オイ)

Comments 0

Leave a reply