地獄の(?)教習所ライフ 2日目

こんばんはっ。

教習所生活2日目の今日は、仮免前では一番ハードなスケジュールな日でした;
朝8時~夜7時まで、ずっと教習所に缶詰・・・。
といっても、間に3時間も空き時間があったので、その時間はコンピュータ室で自習してました。
コンピュータによる模擬試験で3回合格点に達しないと、仮免前に受ける試験を受けることができないので、ちょうどよかったです。
3時間みっちりコンピュータと向かい合い、無事3回合格点を取ることができましたっ。


技能では、坂道発進などを練習しました。
相変わらずハンドルさばきが不安定と書かれてしまいましたorz
これでも意識しているんですけどね;



明日は仮免前の模擬試験の日なので、朝早く行って自習でもしてようかと。
明日に続く?(え)

Comments 2

通りすがりの人  

ハンドルが不安定なのは
意識しすぎて逆に慌てるから不安定になりがちだと思う
最初は難しいけど、すぐなれると思いますから

2007/08/25 (Sat) 12:06 | EDIT | REPLY |   

風藍  

コメントへのコメントです

うーん、やっぱりそうなんですかねえ・・・。
慣れれば大丈夫・・・かな;
頑張ってみます><

2007/08/26 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply