地獄の(?)教習所ライフ 3日目

こんばんはっ。

昨日(日付変わってしまったので)は、学科では標識、技能ではS字とクランクなどをやりました。
標識については、授業の前にあらかじめ目を通していたので問題無し。
問題はやはり技能です・・・。
いやー、タイヤの位置とかイメージするとか、ちゃんとやってますよ。
でも実際それを実践できるかというと、そういうわけにもいかなくて;
「すでに学科でやったんだから知ってるでしょ?」
と、教官に言われたりもしましたが、



3日で全部覚えられれば苦労はしないんじゃー!!



という気持ちでいっぱいでした。
やっぱりハンドルさばきも注意されましたが、これはもう慣れるしかないような・・・。



今後も愚痴っぽくなりそうな気がしますが、ご了承くださいな(汗)
明日に続く・・・といいな~。

Comments 0

Leave a reply