地獄の(?)教習所ライフ 5日目

こんばんはっ。
少しずつ教習所通いにも慣れてきた風藍です。
運転はまだ慣れてきたとは言えませんが・・・orz


今日は無線教習ということでしたが、あれ?助手席に教官がいる??





そう、コースは無線ですが無線での教習ではなかったのです(汗)





理由は聞かなかったけど、私の運転があまりにも不安定なのでそうしたんじゃないですかね;
ふふふふふ・・・(何)


ちなみに今日で第一段階の学科は終了。
あとは技能を終わらせないとです。
1時間オーバーしてるので、そのぶん1日ずれちゃっています;
(運転免許を持っている方はご存知かと思いますが、第一段階は一日2時間までしか技能は受けられません)
まあ、バイトもやりながら通っているので、ずれるのはすでに確定済みだったんですけどね~;



続きは明日の朝刊で(違)

Comments 0

Leave a reply