風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 地獄の(?)教習所ライフ 6日目TOP日常の事。 ≫ 地獄の(?)教習所ライフ 6日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地獄の(?)教習所ライフ 6日目

こんばんはっ。
あいかわらず運転は下手ですが、最初よりは大分良くなってきたかなあと思う風藍です。


効果測定も受かったので、あとは2時間技能を終わらせれば第一段階終了。
オーバーしてなかったら今日で終わったのですが、もう仕方ないです;
明日は一日バイトなので教習所は終わり。
しばらくバイトを休むというのも手だったのですが、少人数なうちのバイト先では、一人が休んだだけでも皆に負担がかかってしまうので・・・。
それにこれは学校関連でもなく、ばりばり私事。
免許を取るためとはいえ、あんまり休むのはよくないかなあと思ったのです。



ではでは、今回はここまで。
明日・・・ではなく明後日へ!
日常の事。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
