地獄の(?)教習所ライフ 8日目

みきわめに受かりません;;



頭では分かってるのに、実際やろうとしても出来ないって凄く悔しい・・・。
でもやらなきゃどうにもならないんですよね。
先進めなくなるんだから。
悪循環にならなければいいけど・・・。

Comments 2

ただの通りすがり  

いつもみたいに気負いすぎてるんじゃないの?
私はドライブしてるような感じで受けたら受かったけど

2007/09/01 (Sat) 11:20 | EDIT | REPLY |   

風藍  

コメントへのコメントです

「おっかなびっくりって感じで運転してない?」とある教官に言われて、その通りだと思いました・・・。
ドライブのようにとはいきませんでしたが、修了検定では落ち着いて、脱輪することなく進むことができてよかったです、

2007/09/04 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply