風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 地獄の(?)教習所ライフ 9+10+11+12日目TOP日常の事。 ≫ 地獄の(?)教習所ライフ 9+10+11+12日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地獄の(?)教習所ライフ 9+10+11+12日目

こんばんはっ。
何かと忙しかったもので、数日書くことができませんでした(汗)


みきわめに受からないー!と言っていた私ですが、9日目に何とかみきわめ合格しました。
ぎりぎりって感じでしたが・・・。

10日目に修了検定と仮免学科試験を受験。
先に他人の運転を見られれば落ち着くかなあと思いきや、まさかのトップバッター。
内心かなり焦りながら運転していました;
終わった際に教官から、「もっと勉強しましょうね」と言われたので、こりゃ落ちたなとがっくりしていたのですが、まさかの合格!
いやー、ホント受かるとは思ってなかったのに・・・。
正直言って、高校受験で合格したときより嬉しかったり(オイ)
仮免学科試験も難なく合格し、仮免許がもらえました^^

11日目からは早速路上で運転。
昼間の運転は割りと落ち着いてできたのですが、夜だと怖い怖い・・・。
いやー、車は大抵ライトをつけていて分かるので、それほど怖くはありませんよ。
問題は歩行者と自転車。
歩行者はライトを持って出歩いたりはしないし、結構無灯火の自転車も多かったりと、結構危ないのです。
12日目の今日、特にそれを実感しました;



第2段階に入り、教習所ライフも半分が過ぎました。
今度は延びずに進められたらいいなあ。

日常の事。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
