風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 地獄の(?)教習所ライフ 14日目TOP日常の事。 ≫ 地獄の(?)教習所ライフ 14日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地獄の(?)教習所ライフ 14日目

こんばんはっ。
最近絶好調寝不足な風藍です(オイ)
学科の時間中うとうとしてしまうこともあるので、気をつけないと・・・。


今日は路上で駐停車と自主経路の技能をやりました。
駐停車はそのまんま、駐車と停車の練習です。
どこでも止めていいというわけではないので、しっかり駐停車禁止の場所を覚えておかなければなりません。
試験に出るということもありますが、免許を取ってからも最低限覚えてないと、危ないですしね。
ちなみに自主経路では、地図を使い自分の現在位置を示すと共に、どのようにして目的地まで行けばいいか、ということを教官に説明しました。
あ、もちろんその後実際に走りましたよw
(帰りにうっかり曲がるべきところを過ぎてしまいそうになりましたが・・・)



今夜は台風が接近しているため、雨風の音が凄いことになってます;
明日の技能大丈夫かな(汗)

日常の事。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
