風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 小話第8話 行方不明?TOP├ 第6話~第10話 ≫ 小話第8話 行方不明?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小話第8話 行方不明?

久々シャリム

シャリム「何だか久々な登場な気がするよ~」

久々フーア

フーア「教習所通いしてて忙しかったからねえ。

おかげで最近の更新内容、ほとんど教習所に関してだし、

一瞬ここがECOブログなのか分からなくなるわね。

あと少しでこの生活も終わるけど・・・」

シャリム「頑張ってね~」

フーア「頑張ってみる・・・」





フーア「おや?」

シャリム「どしたの?」

フーア「ちょっとwisきたみたい」

シャリム「ふむむ」

フーア「・・・・・・。

・・・・・・。

・・・そう、分かったわ。

うん、じゃあねー」

どうかしたの?

シャリム「狩りにでも誘われたの?」

フーア「ううん、ちょっと知り合いのところで事件が起きたらしくて」

シャリム「事件?」

実は

フーア「行方不明らしいのよ。私の知り合い」

行方不明!?

シャリム「ゆ、行方不明!?」

何があったかは知らないけど

フーア「何があったのかは知らないけど、

仲間を見捨てるわけにはいかないからね。

あの人達だけじゃ大変そうだったし、私も探しに行って来るよ」

私も

シャリム「私も一緒に探そっか?」

フーア「ひょっとしたらここに来るかもしれないから、

シャリムは留守番してて」

シャリム「了解~」















ふと忍び寄る人影が

???「・・・・・・。

(玄関のチャイムを何度鳴らしても反応が無い・・・。

帰るか・・・)











玄関のチャイム、壊れてますw

Comment













非公開コメントにする
