地獄の(?)教習所ライフ 16日目

こんばんはっ。
今日は路上教習の1つ、高速道路での教習でした。


私は今回、最後に運転することになったのですが、他の人が運転しているとき、眠くて眠くて仕方がなかったです・・・。
でもこれは授業。寝たら当然まずい!ということで、必死に睡魔と闘っていました。
自分の番になってからは、さすがに眠くはなりませんでした。
眠くなるほどの余裕なんてありませんw

初めて100キロ近くのスピードで運転したのですが、速い速い。
普通の道路とは大違いでした。
高速を通るのは初めてじゃないけれど、運転する側になると違いますね。やっぱり。



明日はとうとうみきわめの日。
みきわめで合格できれば、明後日卒業検定を受けることができます。
第一段階ではなかなかみきわめに合格できなかった私ですが、今回はどうなるやら。

Comments 0

Leave a reply