地獄の(?)教習所ライフ 18日目

ついに・・・
ついにこの生活に終わりを告げる日がっ!

卒業検定、合格しました!!


私の住んでいる地域では、今日の天気は雨。
視界良好とは言えない中、一抹の不安がありましたが、もう「まな板の鯉」でもいいや!と開き直ることにしました。
その結果。
またしてもトップバッターになってしまったり、踏み切りで対向車に戸惑ったり、方向転換がうまくいかなかったりもしましたが。
合格することができました^^
肩の荷が下りたような気がします・・・。


といっても、まだこれで終わりではありません。
肝心の免許センターでの試験に合格しないと意味が無いです。
ラストスパートだ~。

Comments 0

Leave a reply