祝・免許取得!

こんばんはっ。
今日は免許センターへ行って普通免許取得のための学科試験を受けてきました。
あの辛い18日間が報われるように、何とか一発で合格したいと思い、昨日は黙々と勉強・・・。
その成果が今日、はっきりと現れました。



ストレート合格できたのです!



受かって本当に良かったです。感無量でした。
これで今日から普通の道も車で運転することができます。
といっても、まだ自分の車は持っていないので、毎日乗るということはなさそうですが・・・。
たまには乗らないと感覚を忘れてしまうかもしれないので、注意しなくてはいけませんね。
ホント、肩の荷が下りたような気がします;

Comments 0

Leave a reply