風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 小話第10話 おとぎの国のシャリム 8TOP├ 第6話~第10話 ≫ 小話第10話 おとぎの国のシャリム 8

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小話第10話 おとぎの国のシャリム 8

一度座ってみたかったんだよねー

シャリム「はー、やっぱ玉座からの眺めっていいね~」

深澄「・・・シャリム、何をしているの?」

シャリム「一度、こういう椅子に座ってみたくてさ~。

座っただけで偉くなるような気がするよ。

空が自称魔王って言いたくなるのも分かるなあ」

深澄「・・・・・・」

シャリム「いたっ、痛いって深澄!

笑顔で思いっきりほおをつねらないで;」


深澄「今はそんなことをしている場合ではないでしょう?

どうやら空が近くにいるみたいだし、

空を説得しないと、ね♪」


李闇「うん、近くに空おねえちゃんの気配がする!」

朱理「今ならあたし達のこと、分かるかも!」

シャリム「わ、分かってるって;

だからつねらないで~::」







魔王「ばかな・・・私は魔王だぞ・・・?」

朱理「いた!」

私は・・・


・・・・・・


さあ、帰りましょう

深澄「空、迎えに来たわよ。

さあ、一緒に帰りましょう」

シャリム「深澄の言うとおりだよ。帰ろ?」

帰ろ?

魔王「深澄・・・ねえ・・・?」

ここにいても、

シャリム「ずっと遊んでて、お腹が空いたんじゃないかな?

そろそろ起きて、おいしい物でも食べようよ!

現実の世界には色々おいしい食べ物があるし、

楽しいことがいっぱいあるよ~」

ほんと・・・?

魔王「ほん・・・とう・・・?」

グルメ情報はまかせて!

シャリム「そうだよ~。

あたしがあとで行きつけのお店、案内したげる!」

魔王「・・・・・・」

あなたの冒険は

李闇・朱理「「おねえちゃん(姉さん)!!」」

シャリム「ほら、李闇と朱理も呼んでるよ?」

深澄「空のこと、ちゃんと待っているから」

ここから、




魔王「・・・うん」




終わりを迎える夢












???「こらーっ!そろそろ起きろーっ!!」

シャリム「・・・?」

実は先に目覚めたり

???「起きろって言ったくせに、あたしより起きるの遅いってどーよ?」

シャリム「この声・・・。

魔王・・・じゃなくて、空!?」

空「そ。あたしが空だよ」

いつの間に

シャリム「いつの間にかあたしに憑いてるし・・・。

というか、何であたし達庭にいるの!?」

深澄「あら、シャリム。ようやく起きたのね」

ようやく

深澄「フーアが逢流から話を聞いて、

迎えに来てくれたの。

『腹黒守銭奴とか言われたり置いてきぼりにされたり、

散々な目にあって疲れた』


って言って、さっき寝ちゃったけど」

シャリム「そうだったんだ~」

さてっと

空「さーて、おいしいお店知ってるんでしょ?

連れてってよ」

シャリム「え、今から?」

空「すごーくお腹空いてるの!

お腹が空きすぎて一曲歌えちゃうくらい!!」


シャリム「それって、お腹空いてる状態なのかな・・・」

いくぞー!

空「細かいこと言わない!

いくぞー!おーっ!」

シャリム「ああっ、待ってよ!」





ここから、今から

空(そう、ここから・・・今から始まるんだよね!)










おとぎの国のシャリム編、完結です。
思ったよりも長くなってしまった気が(汗)
次回の小話ではようやく新キャラ登場な予感。
例の騒動ですっかり忘れられてしまっている彼女がようやく日の目をw

ちなみに、2回目の魔王戦後の魔王は、なぜかプルル杖を持っていたり。
あれ?戦ってるときはプルル杖じゃなかったよね・・・?

Comment

小話なのに長い・・・
編集
やっと『おとぎの国のシャリム』終わりましたね。
小話なのに随分と長話として感じられたのは私だけでしょうか?
もしこっちでまだ捜索編が続いていたら結末はどう違ってきていたのか・・・ちょっと興味ありですw

やっぱり『破壊した』ってことは、予想通り喋らなかったんですね、
あれがあったら別の意味で面白かったのに・・・ww

とにかく今までの小話に比べ、物凄く長かった気もしますが、おつかれさまです。
次回、いよいよぶっきらぼうな性格の天使の農家が・・・?
2007年10月07日(Sun) 15:35
コメントへのコメントです
編集
そこは突っ込まない方向でお願いしますよ~。
そちらも長かったんだし、お互い様かとw
たまには長編もいいものです。
その分苦労しますが・・・。

それと、微妙に性格ネタバレしちゃってる・・・w
まあいいけどさw
2007年10月08日(Mon) 15:19
はじめまして
編集
こちらでははじめましてですね^^

お邪魔していきなり小説から始まるとは思わなかった……
これはもう出版するしかないな~

っというわけでこちらでもよろしくおねがいします……b
うちにも遊びに来てくださいね、ロクな更新してないけど^^;
2007年10月11日(Thu) 00:52
コメントへのコメント、パート2
編集
>シールズさん
こちらではお初ですね^^
よろしくお願いします♪
近いうちにそちらにも遊びに行きますよ~。

いや、出版は・・・w
さすがに大げさですからw
2007年10月11日(Thu) 02:31












非公開コメントにする
