逆シナとライオウと赤いエレキテル

こんばんはっ。
近頃日記らしいものを書いて無かったので、今回は最近ECOであったことを書いてみたり。
(前も似たようなことがあったような・・・)





先月のことですが(すでにもう最近とは言えない)、とある平日に休みだったのでINしてみました。
シャリムでシナ狩りでもしようと思い、南平原に出てみたら・・・



ヤツがいました。



初めて見た・・・

そう、逆襲のシナモンです。

フィギュアでその大きさは知っていたものの、やっぱり大きい・・・。
シャリムのレベルでは余裕で名前が赤表示でした。
他に人はいなかったので、急遽フーアにCCして戦ってみることにしました。

エレキテルに憑依状態

保険としてエレキテルに憑依。
ひたすらSDCを使って斬っていた覚えがあります。
途中、通りすがりの商人さんがRHを使ってくれたりと、ちょっとした支援を受けながら、地道にHPを削ってました・・・。
ダメージはそれなりに通るのですが、HPが高いのです;
十数分くらいかけて(時間はうろ覚え)、ようやく倒すことができました。
ドロップは何かな~?と思っていたのですが、ドロップは何も出ませんでしたorz
運が悪かったみたいです(汗)



ライオウ

こっちは、某仮面ストーカーさんと二人で「仮想空間での死闘」のクエをやったときのSSです。
正確にいうと、私はクエを受けずに便乗しただけですが・・・。
仮面ストーカーさんがどうしてそのクエを受けたのかは謎。
たぶん、興味があったからという理由だとは思いますがw



デルタサーガ連動クエ

最後に、一番最近の出来事を。
これはデルタサーガ連動クエのときのSSです。
今まで全部見てきましたが、先週最終話との連動クエが実装されたので、早速進めてみました。

進行途中、こんなマリオネットが貸し出されます。

赤いエレキテル


クエ進行中

探索用エレキテル・斬です。赤いです。
残念ながらイベント中しか使うことができませんが、今後新たなマリオネットとして実装されたりするのでしょうか・・・?





ECOでの最近の出来事は、こんなところです。
後は適当にまったりしたりとか遺跡に行ったりとか・・・そんな感じでした。

  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply